ブラック即日融資.COM

兵庫県姫路市にある地域密着型の街金「株式会社宝鷹商事」

⇨お申し込みはこちら

 

宝鷹商事は日本貸金業協会会員で正規の消費者金融です。

地域密着型の街金なので利用できる人は限られていますがブラックでも融資可能な甘い審査をしてくれます。

お金を借りる必要がある人は「ホタカローン」に申し込みましょう。

融資の申し込みはインターネットからできますが契約するには来店するか出張融資を依頼する必要があります。

兵庫県姫路市の街金「宝鷹商事」の基本情報

会社情報

☆社名:株式会社宝鷹商事(ホタカショウジ)

☆住所:兵庫県姫路市飾磨区構4丁目3番地4

☆電話:079-233-5217

☆メール:info@hotaka5217.jp

☆HP:http://www.hotaka5217.jp/index.htm

☆営業時間:平日9:00~18:00/土曜9:00~14:00 ※日・祝は休業日です。

経営理念

お客様に愛され、地域に密着したサービスを実践し“真の金融機関”を目指す
当社は平成11年創業以来「お客様に愛され地域に密着したサービスを実践し“真の金優機関”を目指す」をモットーに地域密着型の営業を地道に実践し今期を迎えることができました。
これも、ひとえに皆様方のご支援の賜物と心から感謝申し上げます。
さて、皆様が、この業界にご期待していらっしゃるのは、どんなことでしょうか?
それは、皆様の生活に必要な社会機能の一部という重要な役割を担った新しい金融機関ではないでしょうか。
いかなる金融環境のもとでも、「いざという時に、身近で、真剣に相談に応じてくれ、安心して利用できる」
真に庶民の味方の金融機関として、消費者である皆様の利益向上のため、一層の努力を重ねて行きたいと考えております。
又、当社は、時流の変化に即応できる体制作りを進め、これまで以上に地域に根ざした営業を展開し、お役に立つ地元の金融機関としてお客様にご満足いただけるよう誠心誠意努力してまいります。
今後とも一層のご支援ご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

株式会社宝鷹商事の金融商品

☆ホタカローン

☆事業者ローン

☆事業者用不動産担保ローン

☆不動産担保ローン

ホタカローンの貸付条件

申し込める人 不明
利用限度額 50万円まで
貸付利率(実質年率) 10.95%~20.0%
遅延損害金(実質年率) 20.0%
返済期間・回数 4ヶ月~5年・4回~60回
返済方式 元利均等返済方式
担保・保証人 原則不要

必要書類

☆運転免許証・健康保険証

☆収入証明書

個人向け不動産担保ローン

申し込める人 不明
利用限度額 1億円まで
貸付利率(実質年率) 7.3%~18.0%
遅延損害金(実質年率) 20.0%
返済期間・回数 4ヶ月~10年・4回~120回
返済方式 元利均等返済方式
担保・保証人 不動産

必要書類

☆運転免許証・健康保険証

☆登記事項証明書・権利書

事業者ローン・事業者用不動産担保ローン

申し込める人 不明
利用限度額 1億円まで
貸付利率(実質年率) 10.95%~18.0%
遅延損害金(実質年率) 20.0%
返済期間・回数 4ヶ月~10年・4回~120回
返済方式 元利均等返済方式
担保・保証人 原則不要

※不動産担保ローンは不動産が担保になります。

必要書類

☆運転免許証・健康保険証

☆法人・事業の証明書

株式会社宝鷹商事のまとめ

姫路市の街金「宝鷹商事」は利用し易い街金だと思います。

最高50万円まで即日融資可能で審査時間は何と10分です!

来店することが難しい人は出張融資を受けることもできます。

それに他の街金よりも審査が甘いという噂が多いのでブラックでも借りれる可能性が非常に高いです。

関西に住んでいるブラックは是非とも利用してみましょう。

ただし申し込める年齢などが全くわかりません。

一般的な消費者金融が20歳から利用できるので宝鷹商事も20歳から利用できると思います。

貸付条件などはしっかり記載してほしいもんです…。

しかもホームページのセキュリティがされていないので不安な人は利用しないほうが良いかもしれません。

ブラックでも安心・安全にお金を借りるなら当サイトがオススメしている街金を使ってください。

働いていれば誰でも審査なしで融資を受けれます。

過去にどれだけ酷い金融事故を起こしていても他社から借入が何百万円あろうと絶対に借入可能です。

融資を受けれないのは「無職」だけなのでブラックの人は安心して申し込んでください。

最期に一つだけお願いがあります。

ソフト闇金や個人間融資は決して利用しないでください。

ここ数年両方とも被害報告がすごく増えています。

お金が必要な人の弱みに付け込み利用する最悪な連中が本当に多いです。

ソフト闇金も個人間融資も人助けなんかする気はありません。

両者ともあるのは「楽にお金を稼ぐ」ことだけです。

だから決してソフト闇金や個人間融資は利用しないでください。

お金が必要な人は今すぐ下記より融資を受けましょう。

⇨お申し込みはこちら